たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2012年01月09日

支配人すいませ~ん

支配人   「おい、ひじりん(以下、ひじ)は何処へ行った?」

フロントA  「さっき雪かきするって出て行きましたけど」

支配人   「そうかそうか、なかなか感心じゃないか」

ひじ     「ひゃっほぉ~いface08
支配人すいませ~ん

支配人   「ひじが帰ってきたら暖かいコーヒーでも入れてやってくれ」

フロントB  「はい、わかりましたぁ」

ひじ     「いい コブ キター。イエーぃicon21
支配人すいませ~ん
ひじ     「さぁ、皆さんもここ聖山に雪遊びに来てくださ~い。」


支配人   「おっ!! こらぁ、ひじぃicon08

ひじ    「お、お、お客様の安全確認のためにチェックしとりましたぁicon10




  • Posted by ひじりん at 20:50
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    支配人すいませ~ん
      コメント(0)