たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2012年02月03日

豆まき

節分の今日、ホテルでもちゃんと豆まきをしました。

だって鬼が来ると怖いんだもん。

豆まき

どれだけ大声を出してもご近所迷惑にならない山の中ですから、
出来るだけ大きな声で、思いっきり・・・

鬼はぁそとぉ~、福はぁうちぃ~ と叫んでみました。

玄関前のここらあたりに とっ散らかっております。
豆まき

昨年は大雪の中に撒いて行方が全く分からなくなった上に、
お客様に踏まれて木っ端微塵(こっぱみじん)に なりましたので、
今年は学習して回収可能バージョンにいたしました。

豆まき

ホテル内の玄関先を皮切りに、大広間、中広間、レストラン、客室、大浴場
と あちこちで大声を出して回りました。

お客様に福が来ますように・・・

ん?

福を持ったお客様が来ますように・・・?

どっちでしたっけ、ホテル的には・・・(笑)

もちろん、お客様に福が来ますように・・・に決まっております。







  • Posted by ひじりん at 23:06
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豆まき
      コメント(0)